スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子って大変なのよ



こんにちは、ゆうきゆうです。

 

 

 

 

恋愛に求めているものが、女のコと男のコでまったく違うって、ご存知ですか?

 

 

だからすれちがってしまうこともあるわけです。

 

今日は、男の子が恋愛に何を求めているのか、お教えしましょう。

 

 

 

 

まず覚えておきたいのは、男性は恋愛に2つのものを求めているという事!


それは一緒にいて得られる「やすらぎ」と、燃え上がるような「刺激」という正反対な2つのものです。


男性は、やすらいではいる時は刺激的な女性を、刺激ばかりの毎日なら、一緒にいるとほっとする女性を求める傾向があるんです。


贅沢な望みなのですが、もしも女の子がこの2つを持ち合わせていれば、きっと男性の心は動きません。

 

 

けれども、どちらかならともかく、2つともっていうのは大変です。


そんな時はどうしたらいいのでしょうか。

 

 

 

おすすめなのが「今までしなかったこと」をしてみること。


たとえば今まで料理をしたことがないのなら、いきなり自作の料理をひろうしてみます。


逆にあなたが家庭的な感じならスーツを着こなしてぐっと大人っぽくしてみるとか。


そのまま雰囲気のいいお店でお酒なんかのみにいったらGoodですよ~。

 

食事をご馳走になりっぱなしのあなたなら、ちょっと缶コーヒーを買ってきて、「はい♪」とかわいく手渡すのもいいでしょう。




たったそれだけで、男性は「自分のために」彼女がかわったのだと思って、すごく喜び、ふたりの関係に期待をしはじめますよ。

 

 

でも手作りの物は、良い悪いがはっきりわかれますから、リハーサルを忘れないで下さいね。

 

 

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう。

 

 
10soh8.jpg



kiryu-10.gif


イラスト… 桐生乱子さん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メンタルヘルス・心理学
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

ゆうメンタルクリニック・池袋皮膚科ゆうスキンクリニック

Author:ゆうメンタルクリニック・池袋皮膚科ゆうスキンクリニック
上野・秋葉原・渋谷・新宿・池袋からすぐに到着できる心療内科・精神科、ゆうメンタルクリニックです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。